トップスのランチに行ってきました

先週、トップス仙川店でランチをしてきました

ちょっと用事があって出かけたのですが、夫が前日から

「ついでにトップスでランチを食べてきたら?」

「限定10食の牛ホホ肉のプレミアムカレーがあるよ」

とリサーチまで^^;

そのためのお小遣いもくれたので、お言葉に甘えて行ってきました

まずはドリンク

マンゴージュースにしましたが、めちゃくちゃ美味しかった!

チーズ福神漬けらっきょはおかわり自由

サラダも彩がよく、セットのサラダにしては量も多く大満足!

牛ホホ肉のプレミアムカレーが到着

最初(ご飯少なっ!)と思ったのですが、別の入れ物に入ってきました

ご飯が冷めないようにだと思うのですが、なんだが優雅です^^

カレーは思ったより黒く、まるでビーフシチューのよう

お肉も柔らかくて美味しかったです

最後は小菓子

これがとっても美味しくて、買って帰ろうかと思ったのですが、売り場にはありませんでした(◞‸◟)

ちょっとフロランタンみたいな感じ?

このセットで1,980円(税込)でした

 

夫に「帰りにラカンドゥールでケーキでも買ってくれば?」と、その分のお小遣いももらっていたのですが、なんとその日は定休日…

用を済ませた後、トップスに戻ってケーキを買って帰りました

キャラメルショコラ

フルーツショートケーキ

夫と2人で食べました

久しぶりのひとりランチで少しリフレッシュできました^^

Follow me!

タイトルとURLをコピーしました