ピーターラビットの“バースデー”ケーキ

先月、帝国ホテルのランデブーラウンジで、ピーターラビットの“バースデー”ケーキを食べてきました

こちらは『ピーターラビットのおはなし』の出版120周年を記念したメニューの1つです

入り口からピーターラビットの装飾がされています

ケーキは直径10センチくらい?

ミックスベリーがたくさん入った焼き菓子に、クリームがたっぷりのっています

そしてイチゴやブラックベリー、お花で飾られたお皿はとっても華やか♪

子供の頃におままごとで作ったケーキを思い出しました

ミックスベリーの焼き菓子もしっとりとしていて、とても美味しかったです

このメニューを頼むと、カードがもらえます

お値段はコーヒーまたは紅茶付きで3,300円

6月30日までやっているので、もう一度くらい食べに行けたらなーと思います^^

Follow me!

タイトルとURLをコピーしました