「タケノとおはぎ」のおはぎを購入しました

いつかは食べたいと思っていた「タケノとおはぎ」のおはぎを購入しました!

伊勢丹新宿店限定の「春まど はじまりの華」です

インスタをフォローしていてわかったのですが、

オーダーメイドのおはぎを「春まど」としているそうです

今回私が購入した新宿伊勢丹限定の「春まど」はオンラインで予約し、指定の日に取りにいくというもの

お値段は7,020円でした

美しい〜!いつかは食べたいと思っていた願いが叶いました!

早速、ベランダて桜を見ながらいただきました

花びらは、白いんげん豆でできているそう

餅米の上にあんがのっているのですが、甘さ控えめで小ぶりだし、とても美味しかった!

3個ペロリと食べちゃいました^^;

お皿はナタリー・レテとAfternoon teaのコラボのもの

これだけ切断面を撮るのを忘れました…

夫と私で3個づつ、残りの3個は義母にお裾分けし、喜んでもらえました^^

また機会があれば、購入してみたいと思います

Follow me!

タイトルとURLをコピーしました