帝国ホテル パークサイドダイナーでランチ

帝国ホテルのカジュアルレストラン

パークサイドダイナーでランチをしてきました

こちらは予約がいらないので急に思い立っても

行けるのがいいところですね

そのかわり順番を待たないといけませんが…

今回は土曜日に行ったのですが

ランチが始まる11時ちょっと前に到着したら

すぐに案内されました^^

まずはランチのサラダ

ドレッシングはフレンチドレッシングかな

野菜がシャキシャキしてとても美味しかったです

飲み物はおかわりもできるということで

先に持ってきてもらいました

私はハーブティを注文

ラズベリー(だったかな?)・蜂蜜・ローズヒップ

のシロップがついてきて

お好みで混ぜていただきます

一種類でもいいし、全部混ぜても良いとのことで

いろいろアレンジして飲みました

とっても美味しくて次回もこれにしようと思ってます

そして一度食べてみたかったエビフライ╰(*´︶`*)╯

揚げてあるのにこの大きさ(*゚∀゚*)

添えてあるレモンが大きくて手が汚れることなく

絞ることができました

ファミレスとかのは小さいから

絞ると果汁が手についちゃうんですよね

パン粉は細かく衣が薄いので脂っこくなくて

胃もたれの心配もなし

身はブリンブリンで具がたっぷり入った

タルタルソースがよく合います

理想のエビフライでした^^

 

夫はスープも注文

人参のクリームスープで私も一口もらったのですが

これもまた大変美味しかったです

夫はハンバーグを注文

「ナイフはそっと入れてください。勢いよく入れると

中の肉汁が飛び出てきてしまうので。」と教えていただき

夫はそっとナイフを入れていました^^;

 

最近は帝国ホテルの投稿が続いていますが

そんなに頻繁に行っている訳ではありません^^;

ランチを食べてお茶してお買い物という流れになっています

明日はホテルショップ「ガルガンチュア」で購入したものを

紹介していきたいと思います

Follow me!

タイトルとURLをコピーしました