アフタヌーンティーでランチ

今日はアフタヌーンティーで、ひとりランチをしてきました

お目当ては、提供期間が今日までのナスとサルシッチャの黄色いトマトクリームパスタ

過去にも似たようなメニューを食べましたが、終わってしまうとなると食べたくなるもの^^;

ナス、セミドライのトマト、サルシッチャもゴロゴロと入っていて美味しかったです^^

デザートのセットにして、季節のスコーンを選びました

プレーンスコーンオレンジとアールグレイのスコーンだったかな?

ジャムとたっぷりの生クリームをつけて、美味しくいただきました♪

 

こちらは5月22日食べたプリンアラモードパフェ

このパフェも提供期間最終日に食べました

パフェの一番下はゼリーになっていて、昔なら最後の最後までアイスクリームにして欲しかったけれど、最近はゼリーやフルーツの方がさっぱりしていいな、と思うようになりました

歳かな〜^^;

飲み物は、シャルドネダージリンとペリエのティーレモネード

ティーゼリーも入っています

こちらは8月31日まで

夫はオレンジアールグレイのティーシャーベットソーダ

夫はアロエを氷と間違えていましたよ^^;

こちらは6月29日まで

 

今回2つのメニューを最終日に食べてきたのですが、そう言えば昔から夏休みの宿題は、いつもギリギリでやってたなぁ、とボンヤリ思ったのでした^^;

Follow me!

タイトルとURLをコピーしました