帝国ホテル ランデブーラウンジで「マカロン・モデルヌ」を食べてきました

帝国ホテルのロビーにあるランデブーラウンジで

東京料理長 杉本雄さん監修のデザート

「マカロン・モデルヌ」をいただきました

紅茶またはコーヒー付きで2,700円

「杉本料理長が旬の果物で贈るデザートシリーズの5作目」

だそうで見た目も美しい!

どこから食べようか迷ってしまいます(*´︶`*)

ダークチェリーは下からタネが抜かれていて

食べやすさも考えられていました

こういう場所でタネをペッ!とはできないですもんね…

横から

後ろ

チョコレートで出来た枝でマカロンを

大きなチェリーに見立てています^^

マカロンを使用しているので甘々のデザートかと思いきや

アーモンドクリームは塩が効いていて

最後まで飽きずに美味しく頂けました

私の想像などは当たり前のように飛び越えてくるお味でした^^;

ちなみに夫が頼んだのがこちら

「バナナスプリット」

ちょっと飲ませてもらいましたが

こちらも美味しかったなぁ

ゆったりとした座席に吹き抜けが開放的なラウンジで

美味しいデザートをいただき優雅な気分に浸れました^^

Follow me!

タイトルとURLをコピーしました