アフタヌーンティーでの買い物とお茶

その他

先週の日曜日に夫とお出かけ

アフタヌーンティリビングを覗くと

Cat’s Nap Timeシリーズの商品が数点残ってました

猫好きなら買ってしまいそうなこのシリーズは

今回で第6弾になりました

見ると買ってしまいそうなので

今年はお店に行かないようにしていたのですが

目の前にするとやっぱり心が動いてしまう^^;

今回はこの3点を買っちゃいました!

マグカップカバー2個とトランプです

トランプはずっと欲しかったのですが

気に入るものがなくて買っていませんでした

本当はヒグチユウコさんのトランプが欲しかったのですが

個展でしか買うことのできない限定品なので諦めてました

今回可愛いトランプが買えて良かった♪

マグカップカバーは気に入ったものがなく

100円ショップのものを利用していましたが

今回可愛いのが手に入りテンションが上がります^^

猫ちゃんの後ろ姿も可愛い〜!!

 

 

そのあとはアフタヌーンティーのティールームで休憩

「フレッシュオレンジとパッションフルーツのアイスティー」を注文

パッションフルーツ入りのジャスミンティーに

自家製オレンジジュースを入れて飲みます

これがめちゃくちゃ美味しかったです!

アイスティーにはカットしたオレンジも3切れ入っていて

とってもジューシー╰(*´︶`*)╯

次回もこれを頼もう^^

 

家に帰ってから早速マグカップカバーを使ってみました

いや〜カワイイですね!

大事に使いたいと思います

Follow me!

タイトルとURLをコピーしました