poppy seeds 是枝錬太郎さんの『芽吹き展vol.8』に行ってきました

本日2月12日(金)〜2月14日(日)まで手紙舎2ndSTORYで行われている

「芽吹き展」に行ってきました

今年はコロナの影響もあり

12日と13日は事前申し込みに当選した方のみとなり

私も運よく当選できたので行ってきました

会場に入るとpoppyseedsの素敵な世界が広がっています^^

是枝錬太郎さんの寄せ植えと

是枝優喜子さんのドライフラワー作品たち

今回の購入制限は寄せ植えは1点ドライフラワー作品は2点まで

オープン直後の回ではなかったけど

合計3点買うことができました

もちろんついでにお茶^^

イチゴのニューヨークチーズケーキと紅茶をいただきました

今回購入した寄せ植えはこちら

カワイイです〜〜(*^_^*)

写真を撮っていたらすぐだんご君が寄ってきます

猫が食べてしまうといけないので

写真を撮ったらすぐ他の場所へ移動^^;

そしてドライフラワーは大物を購入

夫に頼んでなんとか取り付けてもらいました

なんだか森にいるかのようです╰(*´︶`*)╯

そしてもう一つは玄関に

久しぶりにワクワク買い物ができて嬉しかったです

まだまだコロナ禍は続くと思いますが

お家の中が植物たちで明るくなり

自粛生活ももうひと頑張りできそうです

Follow me!

タイトルとURLをコピーしました