バラの苗が届きました

去年から予約していたバラの大苗が届きました^^

今回「THE ROSE SHOP(ザ・ローズショップ)」さんから、ピエール・ドゥ・ロンサール2つと、ガブリエルを1つ購入しました

もっと色々なバラを育ててみたいけど、マンションの大規模修繕の時が大変になりそうなので、考え抜いた結果がこちら

どちらも大好きなバラです╰(*´︶`*)╯

到着予定メールが来てから慌てて土を買ったけど、今回のバラ大苗は鉢替えしたばかりなので、春の一番花を鑑賞したあと植え替えれば良いとのこと

ホッとしたような、拍子抜けしたような

買うときにきちんと確認しておかなかったのがいけないのですが^^;

 

そして、是枝錬太郎さんの「芽吹き展」で購入した寄せ植えもすくすくと育っております

もう春はすぐそこですね

どうか、世界が平和でありますように…

Follow me!

タイトルとURLをコピーしました