「芽吹き展」最終日に行ってきました

手紙舎 2nd STORYで開催された「芽吹き展」

最終日は16:00以降フリー入場となっていたので、再度行ってきました

まずは腹ごしらえ^^;

またまた「芽吹き展」の特別メニューをいただきました

サラダはドレッシングがたっぷりで嬉しいんですよ!

リンゴが入っているのかな?甘めで、お皿に残ったドレッシングもスプーンで食べちゃうくらい美味しいです^^

パスタも定番メニューにして欲しいくらいです

この日は紅茶にしました

かわいいマグカップ

今回購入したのはこちら

まだ購入していない人に悪いなと思ったので、5時半まで待ってから選びました(営業は18時まででした)

アリッサムサクサチレ、パルマスミレ、ムスカリブルーマジック、コロニラバリエガータ、ラミウム、ハイコケ、クロッカス

初日に買ったものと植物が似ていますが、入れ物が違うだけでかなり印象が違います

ドライアレンジも追加購入

コロナ禍でおうち時間が長くなる分、好きなもので楽しく過ごしたいものです^^

Follow me!

タイトルとURLをコピーしました