アフタヌーンティーのフルーツウィークメニューを食べてきました

6/9から始まった、アフタヌーンティーFruits week vol.2の特別メニュー「メロンと苺のパイ」を食べてきました

こちらの限定メニューは各日14:00からの提供なので、まずは腹ごしらえから(えっ?)

13:30頃に入店し、遅めのランチをいただきました

以前も食べたことのある「海老とハーブのアジアンライスプレート」

スパイシーなエスニック炒めが美味しいんですよ!

14:00になってからメロンと苺のパイを持ってきてもらいました

結構な大きさでビックリ

サクサクのパイ生地に、苺、カスタードクリーム、練乳ホイップクリームがサンドしてあり、メロンとクリームがトッピングしてあります

大きさの割にはあっさりとしていて、食後でも最後まで美味しくいただけました(*^^*)

お皿のジュレもさっぱりとしていて美味しかったです^^

6/19までなので、もう一度食べに行けたらいいなと思います

Follow me!

タイトルとURLをコピーしました