キタムラの財布とアフタヌーンティーのランチ

その他

もう4、5年は使っているキタムラのお財布

あちこち汚れはあるけどまだまだ使えそう^^;

お札は二つ折りにして小銭入れの横に入れてます

このほうが出しやすいんですよね

本来お札を入れるところにはピン札や万札

クーポン券などを入れてます

無印のカバンに縦に入れてまして

お買い物の際はお財布を出すことなく

カードだけをスッと出して使ってます

ミニマムなお財布に買い替えようか迷いましたが

専業主婦になってコロナ禍もあり

普段出かけるところといえば

町内のスーパーやコンビニくらい

荷物も少ないしあえてミニマムな財布にしなくてもいいかなと思いました

小さくしたらしたで

色々持ちたい時に入れ替えるのも面倒だし

今の自分の生活にはこの大きさがベストかも

一目惚れするようなお財布が見つからない限り

こちらを使い続けていく予定です

 

こちらは先週末に食べたアフタヌーンティーの

帆立と枝豆の黒ゴマジンジャーソイソースパスタ

帆立・枝豆・ししとう・レタス?にトマト

具沢山で美味しかったです)^o^(

以前あった黒ゴマのパスタより少しピリッと感じました

こちらは6/23日までらしいので

また食べに行きたいです

こちらはもはやいつものアールグレイとオレンジのチーズケーキ

今回は先端がピシッとしてました^^

こちらは9/1までなのでまだ時間がありますね^^

一時期遠ざかっていたアフタヌーンティーのティールームですが

また最近マイブームになってきています╰(*´︶`*)╯

Follow me!

タイトルとURLをコピーしました