アフタヌーンティのランチとドミノピザのウルトラチーズ

今日は夫と二人でアフタヌーンティでランチしてきました

私は「スモークサーモンとフルーツのサラダちらし」を注文

柑橘ドレッシングをかけていただきます

さっぱりとしたフルーティな味と綺麗な色合いで

春という感じがします

意外にフルーツが合うんですよね

好きな味です^^美味しかった!

ミネストローネも追加

お野菜がゴロゴロ入っていてこちらも美味しい

今度家で作ってみようかなという気になりました

夫は「明太子とイカのジェノベーゼパスタ」

よく混ぜていただきます

夫はサラダを追加

食後は前回もいただいた

「フレッシュオレンジとパッションフルーツのアイスティー」

自家製オレンジジュースを入れて飲むのですが

このオレンジジュースも果肉がたっぷり入っております

これもお家で真似したいですね〜

本当に美味しい╰(*´︶`*)╯

 

ランチの後は少しプラプラして

3足1,000円の靴下を購入しました

最近靴下に穴があいたり履き心地が悪い物を捨てたので

少し補充しました

ストッキングやタイツより靴下派です

 

そして夕飯はドミノピザの「ウルトラチーズ革命クワトロ4.0」

を初めて購入しました

夫が調子に乗って一番大きなサイズ(NY)を注文

チーズが1kg!!

二人で半分食べるのがやっとでした

残りは明日食べることにします^^;

個人的にはガーリックペッパーが一番美味しかったかな

3/23(火)までの期間限定だそうなので

チャレンジしてみたい方はお早めにどうぞ!

 

今日一日は食事の支度から解放されて楽な一日でした^^

Follow me!

タイトルとURLをコピーしました