12回目の結婚記念日

今日7月7日は

12回目の結婚記念日でした

先日食事にも行っているし

当日は特に何もないと思っていたけど

夫がサプライズでお花を用意してくれていました

大好きな JARDINS des FLEURS

(ジャルダン デ フルール)のお花

見る角度によって色々なお花が楽しめて

見ていて飽きません^^

バラも綺麗!

紫陽花やダリヤ

クルクマ

つぼみだけの百合を使うなんでお洒落〜

全部白でまとめてもらって

私の好みバッチリです

クリーミーな白いバラ

美味しそうと思ってしまう^_^;

 

こちらのお花屋さんは

以前新宿伊勢丹に入っていたので

デパートに行くたびに店頭にある

アレンジメントを眺めるのが楽しみでしたが

今は撤退してしまって

伊勢丹に行く楽しみが一つ減ってしまっていました

まさか今日プレゼントしてもらえるなんて…

夫よ、ありがとう!

少しでも長持ちするように

気をつけたいと思います^^

 

Follow me!

タイトルとURLをコピーしました