メルカリ4月〜6月の売り上げと最近捨てたもの

断捨離

メルカリの4月から6月の売り上げ合計は

40,734円でした!

もうさほど売るものも無くなってきましたが

思い切って使っていないアクセサリーなどを

売ったのが大きかったかな

年齢的に合わなくなった物は

この際思い切って処分

メルカリで他の方が出している値段より

ちょっと低めに出品して

早く売れるようにしています

 

断捨離ものんびりですが続けていて

洗面台からは

詰め替え用の容器やポーチ

仕切りに使っていた缶などを

その他は

この間買い替えた調味料入れや

100円ショップで買った写真たてなどなど

捨てるべき物はまだまだあります

忙しくなる前に

もうちょっと頑張って進めなければ!

Follow me!

タイトルとURLをコピーしました