今日の片付け

片付け

今日の片付けは、まず箱類から

レペットの靴の箱は、中がピンクなのが可愛くて小物入れにしていたもの

財布が入っていた箱も引き出し式で使えそうと思ってとっていましたが、使い道が見つからず処分することにしました

 

次は瓶や缶、陶器の入れ物や空箱など

試供品でもらったシャネルの香水は、ほとんど使いませんでした^^;

香水はやっぱり苦手…

次回があるなら、もらわないようにしようと思いました

 

コップのフチ子さんシリーズとヘアピン

フチ子さんは一時期集めましたね〜

収集癖があったのですが、現在はかなり気をつけています

 

最後は今シーズンフル活用した、キタムラのショルダーバッグ

数年前に可愛くて購入したのですが、とにかく使いづらい^^;

自立しないバッグが、こんなにも使いづらいとは思いませんでした(><)

中身が入ってないと倒れてしまうし、目一杯入れていてもひとつ取り出す度にグチャっとなってしまう

サブバッグならともかく、スマホや財布を入れているメインバッグとなるとイライラしてしまいます

裏はジーンズの色が移ってしまいました(これは自分がいけないけど)

今後バッグを買う時は、こういったところも気をつけて購入しようと思います

Follow me!

タイトルとURLをコピーしました