今日の片付け

片付け

まだ5月だというのに、暑い日が続きますね

最近は嫌なニュースや出来事が多くて、毎日イライラします

気分転換に片付けをしました

欠けた食器、15年以上前に買ったのに一度も使っていないチーズを削るやつ、期限がとっくに切れているタネ、100円ショップで購入した石鹸置き

キャンドル、期限切れの薬、伸びてしまったゴム

キャンドルは、ただ捨ててしまうのが勿体無くて使ってみましたが、とても使い切れそうにありません

停電の時に使えると思っていましたが、まず停電がないんですよね…

靴の箱、期限切れの猫草のタネ、古い猫のおもちゃ

猫草の賞味期限は2013年!(°_°)

分別して捨てるのに、中身に虫が湧いていないか心配でしたが大丈夫でした(ホッ)

いらないものパトロールで少し気持ちもスッキリしました

文句ばっかり言ってても仕方ないですね

まずは自分のこと、自分にできることからコツコツやっていこうと思います^^

Follow me!

タイトルとURLをコピーしました