今日の片付けと購入した本

片付け

昨日から良性発作性頭位めまい症が再発してしまいました(/ _ ; )

今回はあまりひどくないのでなるべく普段通りに生活しています

久しぶりに夫が出社したので朝から掃除機をかけ

少しだけ片付けをしました

無印のスニーカーはとっても履きやすくて

毎日のように履いてますが

すり減ってしまった中敷が気になり始めたので捨てることに

すでに同じものをリピ買いしています^^

こちらは10年以上前に作ったデパートのカード

東京駅近くで働いていた時に作りました

通勤は大変だったけどデパ地下でお昼を買ったり

帰りに寄り道したりで楽しかったなぁ^^

もう行くこともないので捨てます

こちらはなんか入っていた箱^^;

とっておいてそのまま忘れてしまうんですよね

これも捨てました

 

そして先日ネットで購入した本『密室は御手の中』

Twitterで相沢沙呼先生が「今年の一位だと思います」

とおっしゃっていたので買ってみました!

早速今夜から読みたいと思います^^

Follow me!

タイトルとURLをコピーしました