猫とダンボールとコンビニスイーツ

ココアにあげたダンボールが、もう崩壊してしまいました^^;

でもあえて裂けてしまった箇所を利用するご様子

猫布団ブームが去ったココアは、ダンボールを堪能中

裂け目を有効(?)活用

手も出ちゃってます^^

たまに怖い夢を見るのか、「シャーッッ!!」と言って起きることがあります^^;

 

そして今日夫が「ケーキでも買ってくれば?」と1,000円くれたのですが、お気に入りのケーキ屋さんがお休みだったので、ローソンでゴディバとのコラボスイーツを買ってきました

関係ないティラミスも買ってしまった

まずは「LAWSON BAKERY×GODIVA ショコラメロンパン」

私はメロンパンが好きではないのですが、こちらはチョコが濃厚で美味しかったです

夫は「甘すぎー、美味しくない」と言っていたのですが、一口もう一口と食べ進むうちに「クセになる」と申しておりました^^;

もう1つは「Uchi Cafe×GODIVA ドゥ クレームショコラ」

チョコレートクランチ、ホワイトチョコレートムース、チョコレートクリーム、チョコレートスポンジが重なってこちらも美味しい♪

特にチョコレートクランチのザクザクとした食感が気に入りました^^

夕飯後にティラミスも食べてしまい、今日はかなり糖分をとってしまいました、反省…

Follow me!

タイトルとURLをコピーしました