私のターシャ・テューダー コレクション

今日は、私のターシャ・テューダー コレクションをご紹介^^

1枚目の写真に入れ忘れてしまったけれど、一番最初に買ったのはこの本

「ターシャ・テューダーのガーデン」です

本屋さんでみたときは、その圧倒的美しさのガーデンに心を奪われました

その時20代だった私は、3,238円(+税)という値段に躊躇してすぐは買わず、何回か本屋さんに通って「やっぱり欲しい!」と思い購入したのでした

それからも一冊、また一冊と購入し、ターシャの生活に憧れました

到底自分には出来ませんでしたが^^;

特集している雑誌なども買ったり

DVDも購入しました

女性の多い職場でキツく当られたりして精神が病みそうな時は、帰るとすぐにこのDVDをひたすら観ていました

こちらは「生誕100年 ターシャ・テューダー展」で購入したもの

夫と銀座まで行ったなぁ

これでも厳選して買ったつもりです

この小物入れは1万円近くしたと思います

とても気に入っていて、これからも大事にしていきたいです^^

Follow me!

タイトルとURLをコピーしました