リニューアルされたガルガンチュアへ

12月1日から移転・リニューアルされた

帝国ホテルのショップ「ガルガンチュア」で買い物をしてきました

場所をタワー棟の1階に移し、パティスリー、エピスリー、カドーに分かれてました

2点購入し、近くの日比谷公園で食べます

お天気も良くて気持ちいい

まずはエピスリーのローストビーフのベーグルサンド(2,800円)

帝国ホテルのベーカリーで作られたベーグルに、自家製ローストビーフがたっぷりとサンドされています

中には赤玉ねぎのスライス、赤キャベツ、ピクルスもたくさん入っており、

このボリュームとお味はベーグルじゃないと受け止めきれないかも、と思いました

お値段は張りますが、これは次回も食べたい!

そしてパティスリーからはクレモンティーヌ(1,800円)

もう見た目が可愛い!!

このみかんはチョコレートで出来ているのですが、どう見ても本物のみかんにしか見えない^^;

下の茶色のところもチョコレート

中身は皮ごと煮込んだコンフィと生のみかんの果肉がムースで包まれています

最初皮がついてるとは分からないくらい柔らかく、甘かったです

これもすごく美味しくて、鼻息を荒くしながら食べました^^;

公式の冊子の写真がこちら

… さすが!みかんだからみかんっぽくカットすればよかった^^;

 

その後は帝国ホテルのランデブーラウンジで休憩

クリスマスツリーが見事です(*^^*)

前から飲んでみたかった、ショコラ メゾン(1,980円)

甘さ控えめのチョコレートドリンクに生クリームと苺

もうこれはデザートドリンク(*´꒳`*)

美味しすぎて危険です^^;

美味しいものを沢山食べれて幸せな一日でした

Follow me!

タイトルとURLをコピーしました