カンテラ調布店でランチ

片付け

ゴールデンウィーク初日の昨日

夫と洗濯機を買いに行った帰りに

調布駅前にあるpizzeria napoletana CANTERA

でランチをしてきました^^

開店と同時に店内に入ったものの

テーブル席は全て予約で埋まっているとうことで

カウンター席に座りました

こちらのお店は窓が開け放たれていて

換気はバッチリです

契約農家さんを応援するメニューもあり

そちらから3点注文しました

「三重産 タコとセロリのマリネ」

私は生のセロリは嫌いなのですが

こちらはマリネになっているしさっぱりして

美味しかったです

タコも歯の弱い私でも嚙み切れました(これ重要)

タコ好きな夫はもう一皿食べたいと申しておりました^^;

「調布野菜のガーデンサラダ Sサイズ」

沢山の種類の野菜とドレッシングがしっかり

混ざり合っていてこちらも美味しい♪

家ではあまり食べない野菜やドレッシングが新鮮です

ピザは「チチニエッリ」

トマトソース、オレガノ、ニンニク、チェリートマト、篠島産しらす

ピザ窯で焼き上げたピザはカリッとしていて

こんなに大きくてもペロッといけちゃいます

生地自体も美味しかったなぁ

パスタは「自家製ベーコンとアスパラのパスタ」

だったかな?

安定の美味しさ╰(*´︶`*)╯

この組み合わせで美味しく無いはずはありません

デザートは「濃厚パンナコッタ」

これはパンナコッタというよりプリンのよう!

これだけ食べに行きたいくらいです^^

これらの料理にりんごジュース2つを頼み

お会計は6,170円

ランチとしてはお高いかもしれませんが

もう大満足です!!

食事の最中からすでに満席となっていましたので

予約をしてから行くのがおすすめです

テラス席もかなり拡大していたので

晴れた日は気持ちがいいと思います

感染対策をしっかりして外食産業を応援したいですね^^

 

そしてこの日

やっとじぶん銀行が解約できていました!

一ヶ月半くらいかかったんじゃないかしら?

これでアプリもキャッシュカードも処分できます

またひとつ気が楽になりました(*^^*)

Follow me!

タイトルとURLをコピーしました