桜と手紙社とラカンドゥール

その他

週末の土曜日

やらなきゃいけないことはたくさんあるのに

桜の時期は今だけと

散歩&ランチに行ってきました

桜をみながらてくてくお散歩

目標にしていた手紙社つつじヶ丘本店でランチ

私が頼んだのは魯肉飯(ルーローハン)

想像していたものとは違いましたがお肉が柔らかく煮込まれ

椎茸なども入って甘辛い味がとても美味しかったです

ナスの漬物(?)もいいアクセントでした

また食べたい╰(*´︶`*)╯

夫はチーズinキーマカレーを注文

こちらも安定の美味しさ

ピクルスが付いているのが嬉しい

食後はケーキを注文

正しい名前は忘れてしまいましたが

オレンジカスタードと苺のタルトです

味はいいのですがとにかくタルトが厚くて硬い^^;

ナイフで切るというよりはフォークで砕いて食べました

夫は季節限定の苺ミルク

こちらも美味しかったです

コースターが可愛かったのでお店の方に聞いてお持ち帰り

そのあとはまたまた桜をみながら歩いて仙川駅まで行きました

指が入っちゃってる…

仙川駅前の桜

仙川では「LA CANDEUR」(ラカンドゥール)でケーキを買って

家のベランダで桜をみながら食べました

最後の一個は夜に

1日でケーキを4個も食べてしまいました^^;

かなり歩いて疲れましたが天気も良かったので気持ち良かったです

Follow me!

タイトルとURLをコピーしました