LADIES & GENTLEMENでランチ

新宿伊勢丹3Fにある『レディースアンドジェントルメン』でランチをしてきました。

平日だったのですが、ランチコース(3,520円)があったので、そちらをいただいてきました^^

前菜はホタテとカブのなんとか。

メニューをメモってなかったので正確にわからないのですが、ホタテがレアですごく美味しかった!

メインは3種類の中から、そしてパンかライスかを選べます。

今回は真鯛とパンにしました。

美味しくて身体にも良さそう♡いや、確実に良いでしょう。

デザートはクラシックプリン、飲みのもは紅茶にしました。

このプリンが好みで、メチャクチャ美味しい!!!

「日本だったら、コレだけで1,000円はするぜ!」(元ネタ 水曜どうでしょう)と叫びたくなるほど。

これは是非また食べたい!

平日のみなのかな?今度行けたら聞いてみよう。

何より嬉しいのは、こちらのお店は伊勢丹オープンと同時(10時)に食事ができること。

レストラン街は11時からなので、時間をずらして行動できるのが気に入っています。

Follow me!

タイトルとURLをコピーしました