アフタヌーンティー ラブアンドテーブルでランチ

Afternoon Tea LOVE&TABLEの、期間限定メニューを食べてきました。

まずは6/12までだったメニュー。

サラダかパンが選べたので、サラダにしました。

タコとオリーブのジェノベーゼ 1,595円(サラダまたはパン、お茶付き)

そしてお目当ての苺とメロンのミルクレープとフランス産バニラアイスのスペシャルプレート(単品 1,518円)

通常こちらは紅茶付きで1,848円なのですが、食事セット等を頼むと単品でも頼めるみたいです。

やはり食事の後だと、ハーフサイズくらいがちょうどいいですね。

美味しかったです!

バニラアイスは思ってたよりさっぱりで、夏仕様なのかなと思いました。

昔、アフタヌーンティーのショートケーキといえば、苺とメロンでしたよね?

スコップケーキで。

今は限られた店舗でしかやっていないのかな。

紅茶も一緒にいただきました。

 

そして、昨日は夫と一緒に行ってきました。

この日も私はサラダ。紅茶は先にいただきました。

私は6/13〜7/17までのメニュー、茄子とパンチェッタのアラビアータ1,595円(サラダまたはパン、お茶付き)。

バジル風味のホイップクリームを絡めていただきます。

具材が大きいし、これも美味しかったです。

夫はレモンクリームのパスタ。

これも美味しかったけど、やはりトマトソースの方が好みかな。

そして、、、

ダブルメロンのミルクレープ フルサイズ単品(1,683円)もいただきました。

この大きさ、フルーツの量!!

クリームが口溶けが良くて最高♪

実は夫はハーフサイズのスペシャルプレートの単品にしようとしたけど、出来ないって言われたんですよね。

前回は出来たのに^^;

クレープが変わったからなのか、店員さんが勘違いしているのかわかりませんが、お客さんもどんどん入ってくるし、早くメニューを決めて欲しそうな雰囲気を感じたので、フルサイズにしました。

なんならパスタがハーフ、ミルクレープがフルサイズっていうセットが出来て欲しい。

また好みのミルクレープが出たら、食べに行きたいです。^^

Follow me!

タイトルとURLをコピーしました