ボリス雑貨店でお買い物

その他

ヒグチユウコさんのお店「ボリス雑貨店」でお買物をしてきました^^

沢山買ったので、全て宅配にしました(送料1,100円)

到着したお荷物

ひとつめちゃんのテープが可愛いですね♪

中にはショップバックも入っていました(嬉しい!)

今回購入したのはこちら、総額100,210円でした!:(;゙゚’ω゚’):

【新刊限定特装版】COLLECTION OF WORKS 2023(SPECIAL EDITION)BORIS (19,800円)

ボリス雑貨店の実店舗で購入したので、箔押しシートがついています

箔押しの際にいらなくなった部分なので本当だったら処分されてしまうのに、それをプレゼントしてくれるなんてありがたい!

こういう普段手に入らないものが嬉しいんですよね

外装パッケージは2種類あるのですが、私はボリス柄にしました

中はこんな感じ

・37 TICKETS

サーカス展の各会場で使用されたチケットビジュアルをコンプリートできるスペシャルセット

これが全て手に入る日が来るとは思わなかった…T_T

・11 POSTERS

サーカス展全会場のメインビジュアルポスター10枚と、会場風景をまとめたポスターのセット

畳んだ状態ではありますが、これも全て手に入る日が来るとは…(2回目)

・CIRCUS 2019−2023

サーカス展にまつわる作品をまとめた1冊

こちらはわざとザラ紙にしてあるそう

手触りも楽しめます

・COLLECTION OF WORKS 2023

ヒグチユウコさんの新作を中心にまとめた最新画集

なんとも豪華です、はぁ…

箱がまた可愛いのです^^

もう1つのハート柄も欲しくなってしまう(保存用に)

 

そして、ヒグチユウコ✖️ホルベイン2023 透明水彩絵具5ml XW442 108色セット(39,600円)日本製

しっかりとした透明ケースに入っています

ホルベインさんとのコラボ商品は過去にも色々あり、もちろん絵具もあったのですが、私がそれを知らなかったり、買わなかったり、買えなかったりしたので、今回初購入です

しかも108色!!

一つひとつ違う絵柄が描かれています

見てるだけでも楽しくなります

絵を描かない自分が、こんな高価なものを買っていいのか悩みましたが、夫が「観賞用に買ったっていいんじゃない?」と言ってくれたので購入しました

サイドに書いてあるのもヒグチさんの字かな?

ヒグチユウコ✖️ホルベイン2023 絵具皿 108色仕切 眼花(14,300円)日本製

こちらは陶器のパレットで、形状はこの製品のためだけの特注品だそう

中央部の混色スペースには眼花の絵があり、ひとつめちゃんが隠れていました^^

こちらは108色の絵具と絵具皿についていたおまけで、水彩用の塗り絵が5枚ついてました

私は両方購入したので、2セットいただきました

嬉しい!むしろ売って欲しいくらい

ヒグチユウコ✖️ホルベイン2023 透明水彩絵具5ml XW441 24色セット(8,800円)日本製

こちらの外装フィルムはペラペラなので、元に戻すことが出来ませんでした…

普通そうか^^;

こちらは実際使う用にと購入しました

チューブラベルは108色と一緒で、この24色はヒグチユウコさんが日頃使っているものをセレクトしているそうです

持ち運び用のパレットもコラボで出して欲しかったなぁ

ヒグチユウコ✖️ホルベイン2023 水彩紙ブック YHAB-SM ブロックタイプ(1,100円)日本製

サイズは158×227mmです

ヒグチユウコ✖️ホルベイン2023 画筆(平・丸 4号)2本セット 3,300円

ヒグチユウコ✖️ホルベイン2023 画筆(平・丸 6号)2本セット 3,850円

筆の長さが短くコンパクトで、使いやすそう

これだけ画材を買ったので、近くの水彩画教室にでも通おうかなと思っている今日この頃です

 

ヒグチユウコ新刊画集 Fear edition4(5,280円)

まだ購入していなかったので今回一緒に

ボリス文庫のマークが可愛い…

サイン、蔵書票、スタンプ付き

ページの側面も金色で豪華!

こちらも特典としてもらったしおり

メモブロック シール図鑑(2,200円)日本製

ポチ袋 ツチグリボリス(550円)日本製

ボリス雑貨店のスタッフさんに「あと少しでスタンプもう1つ押せますよ」と言われて、急遽購入した品^^;

メモブロックは前から欲しかったし、ポチ袋は使うからいいかと思って決めました

その甲斐あってか、初めて記念品のイヤープレートと交換できました!

今回沢山お買物しちゃった^^;

でもずっと楽しみにしていたので、後悔はありません!

鑑賞したり、使い倒したりしていこうと思います^^

Follow me!

タイトルとURLをコピーしました