キンドルアンリミテッドの解約と片付け

片付け

去年の11月末に加入していた「キンドルアンリミテッド3ヶ月読み放題99円」を解約しました

正確には自動更新キャンセルですね

前回の失敗(アマゾンプライム解約忘れ)があるので、今回はしっかり手続きしました

更新しなかったのは

①それほど本を読まなくなったこと(老眼と気力低下)

②紙の積み本がたくさんあること

でしょうか^^;

またお得な時期がきたら、入ろうと多います

 

そして今日の片付け

デジタルメディアプレイヤー

もう何年も使っていなかったし、iPhoneがあればもう使うことがないかな

メルカリに出そうとも思ったのですが、データの削除や起動確認が面倒なので捨てることにしました

カバンを買った時の袋やリボンなど

すでに捨てているカバンもあるので、必要な分だけ置いて処分

使用期限を1年近く過ぎたシップ

夫に見つかると「俺が使う」と言いかねないので、こっそり処分^^;

ビン、ディズニーのお菓子が入っていた入れ物、印鑑ケース、缶

ディズニーの入れ物は、20年前のものでビックリ!

シンプルな暮らしはまだまだ遠いです…

Follow me!

タイトルとURLをコピーしました