今年最初の片付けと、書き損じはがきの交換

片付け

今年に入って初めての片付けです^^

衣料品店からもらったハンガー

このタイプのハンガーはかさばるので、一部の服を畳んで収納するようにしました

不要になった分は処分しました

元々は敷毛布だったこちらは、ソファーカバーとして使用していました

だんごのお気に入りだったものの、かなりビリビリに…

アフタヌーンティーで購入した、ナタリー・レテのタペストリーをソファーカバーにしたので、こちらは処分しました

ビーズ、クリアボトル、ポストカードやはがきなども処分

片付けた時に出てきた書き損じのはがき

50円はがきは60枚、63円はがきは11枚ありました

面倒くさくてもう捨ててしまおうかと思ったのですが、重い腰を上げ、郵便局に交換しに行ってきたら、手数料を引いても3,338円分に(´⊙ω⊙`)!

捨てなくて良かった!

すべて切手と交換してきました^ ^

通常の切手ですが、柄が可愛い♪

昔から記念切手を買うのが好きで、未使用の切手がたくさんあるので、今回交換した切手で値上がり分を補いながら使っていこうと思います

Follow me!

タイトルとURLをコピーしました