今日の片付け

片付け

早いもので、もう12月15日になってしまいました

昨日やっと年賀状の印刷申し込みを済ませた我が家です^^;

毎年枚数は少なくなり、今年の発注は15枚のみ

年賀状って書くのは面倒くさいけど、もらうのはちょっと嬉しかったりします

勝手ですね^^;

そんな中、昔作った消しゴムハンコが出てきました

昔は今よりかはマメだったなぁ

でももう使うことはないので処分

こちらは一時期語学にハマっていた頃のCD

何1つ身についていません…

そしてiPadのカバー

iPadは現在夫の手に

最後は麦茶ポット

夏場は大量の麦茶を消費するため、ポットは3個ありましたが

ペットボトルのお茶を定期購入するようになったため、1つ捨てることにしました

プラスチックは劣化が早いですし

残りのプラスチックのポットも、来年の夏までにはガラス製に交換したいと思います

Follow me!

タイトルとURLをコピーしました