ココア、11歳の誕生日

本日、4月20日はココアの11回目の誕生日です╰(*´︶`*)╯

アニコムのペット保険に入っているので、毎年バースデーカードが届きます

誕生日だからと言って、特に何もしないんですけどね^^;

ココアはペットショップから連れてきた子で、最初の頃は歩き方がおかしかったりして、ちょくちょく病院にも行っていました(特に足に問題は見つからなかったけど)

一応アメショです

血尿が出て手術になったときは、本当に心配でした

正直、10年以上一緒に過ごせるとは思ってなかったんですよね

現在も両方の腎臓に石があり、いつどうなるかわかりませんが、少しでも長く健やかに暮らしてくれたらいいなと思います

そのためにはもうちょっとダイエットさせて、お水もたくさん飲んでもらわないと!

もうシニアだから、今まで以上にケアしていかなくてはいけませんね

Follow me!

タイトルとURLをコピーしました