今日の片付け

片付け

今回の片付け品は全て、甥や姪の子供たちにあげることにしました

捨てるのにはもったいないし、メルカリで売るのも面倒…

そんな時に「子供たちなら遊びにでも使ってくれるかも」と思い立ち、姉に相談したところ「子供たち喜ぶよ!」と言ってもらえました^^

レターセットやカード、折り紙など

昔からレターセットやカードをよく買っていましたが、今はメールやLINEで済んでしまうので、数点を残して譲ることにしました

 

かわいい缶やシール、メモ帳など

おまけや付録などもありますが、捨てられない性格なので使いもしないのにずっと手元に置いてました

 

ミニチュアのティーセットやハンカチなど

アフタヌーンティーのトートバック

アフタヌーンティーが大好きで、昔はトートバック入りのお菓子セットなどが発売されると、毎回買っていました

メルカリで売ったりもしましたが、ここにあるのはお気に入りで最後まで取って置いたもの

でも子供たちが使ってくれるなら手放せます

 

付録やおまけ、頂き物のバックたち

自分でも「こんなものまで取っておくなよ」とツッコミたくなる物も^^;

大きめの段ボールにギュウギュウに詰めて送りました

今回の片付けで、引き出しやキャビネットがスッキリしました^^

すでに第二弾も考えていますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

Follow me!

タイトルとURLをコピーしました