「阿佐ヶ谷姉妹の のほほんふたり暮らし」読了

2020年1月に発行された「阿佐ヶ谷姉妹の のほほんふたり暮らし」

こちらもキンドルアンリミテッドで読みました

女芸人 阿佐ヶ谷姉妹のエッセイ集なのですが、「はじめに」からクスッと笑ってしまい、面白くて1日で読み終えてしまいました^^

この本は、幻冬舎さんのウェブサイトでリレー形式でエッセイを掲載していたものに加え、未掲載のものと合わせて本にしたものとのこと

その他、お二人がそれぞれ書き下ろした恋愛小説も載っています

お二人の日常やご近所との付き合いなど、笑いあり、涙ありの一冊でした

最後にはお隣暮らしになった二人の対談も載っており、正直、キンドルキャンペーン(3ヶ月読み放題99円)で読んだのが申し訳なく思えるほど^^;

次回何か出版されるときには、絶対購入したいと思います

この本を読んで、阿佐ヶ谷を散歩したくなりました^^

 

 

 

Follow me!

タイトルとURLをコピーしました