最近の片付けと購入品

片付け

やっと涼しくなったと思ったら、またまた暑い日^^;

そんな中でもコツコツと処分しました。

かなり昔に購入した半袖のカーディガン。

使いそうで使わないままでした。

こちらのワンピースは、首周りが空きすぎなのと微妙な丈だったのでウエスに。

キッチンの細々したもの。

ヒグチユウコさんのパッケージは、保管していたものの別の用途が見つからず…

可愛いけれど処分することにしました。

治一郎の空き缶と、期限切れのビオフェルミン。

期限が近い通販雑誌や、切り抜きやチラシ。

頂き物の猫のこたつ。

久しぶりに、マンション内で借りているトランクルームに行って発見しました。

そういえば捨てていなかった。

やはり見えないところに置いておくのはダメですね。

他にも処分できそうなものがあったので、粗大ゴミで出そうと思います。

壊れてしまったトイレのリモコン。

新しいのを購入し、取り付けました。

大きさは違うけど、ホルダーのネジの位置が同じだったので、無事に取り付けることができました。

メーカーさんはそういうところまで考えているんだな、と感心。

こちらは金物市で購入したスライサー、小さなザル、短めのトング、全て日本製でした^^

どれも欲しいと思っていたので、国産品が買えて良かった!

今後も家の中、トランクルーム、義実家にある夫の物を片付けていきたいと思います。

Follow me!

タイトルとURLをコピーしました