ヒグチユウコ✖️ GUCCI コラボ商品購入

もうコラボはないと思われていた、ヒグチユウコさんとグッチのコラボ商品が出ましたね!

いやービックリです。

しかし今回のコラボは微妙と思っていたのですが、ちょっと見にいったらまんまと購入してしまいました。

3点購入したのですが、もちろん同日ではございません。

初めて見にいった日に購入したのがこちら、シルクリボンです。

以前のコラボで購入しなかったことを後悔した物の一つです。

リバーシブルで、どちらにもBOちゃんとBORISがいます。

首に巻いても良し、バッグの取っ手に巻いても良しのアイテムです。

そして後日購入したのがダイアナのミディアムトート。

初めてお店に行った日に試着(?)させてもらい、ホゥ♡となったのですが、値段が値段だけに逃げ帰ってきました。

その日の夜に家族会議が開かれ(夫婦ふたりだが)、6月は私の誕生日だったし、7月は結婚記念日があったしということで買ってもらえることになりました(T-T)

まさか手に入れられるとは思ってなかったので本当に嬉しい…

夫よ、ありがとう♡

中はこんな感じで使いやすそう。

ショルダーストラップは2本ついているのですが、2本ともヒグチユウコさんの絵の刻印をしてもらいました。

イニシャルや記念日などの刻印も一緒にしてもらえるとのことでしたが、ここはやっぱり絵のみで!!

私のイニシャルなど何の価値もないわ^^;

この特別な刻印は期間限定とのこと。

こちらのキーケースは、ミニ財布としても使えそうと思い購入。

チャームがついてお得感があります^^

中のリングを外に出して、ここに小銭を入れてもいいかもと思いました。

前回のコラボの時に購入したバッグに使いたくて、青い方にしました。

薄いので、スマホ、ハンカチ、ティッシュ、リップくらいなら一緒に入りそうです。

GUCCI新宿にも寄って、ボリスとボーちゃんを見学してきました。

正直にいうと今回のコラボの絵、洋服の柄がデジタル?なところに違和感があったんですよね。

ヒグチユウコさんの手書きのタッチとの差がありすぎるというか、立体感がないというか…

しかもワンポイント的すぎて、「これでこのお値段⁈」というのは正直ありました。

でも実際目にして手に取ってみると、バッグ自体も素敵で良いものだし、欲しくなってしまったんですよ。チョロすぎるだろう、自分^^;

このバッグを使えたら、楽しいし幸せだろうなって思って。

今はまだ飾ったままですが、毎日夫と一緒に「可愛いねぇ、素敵だねぇ」と鑑賞しています。

ちなみに夫もヒグチユウコさんのファンで、特に「このくらいヤバイよ」のボリスが大好きです。

そして、また数年後にコラボがあるんじゃないかという期待と不安が膨らみます。

そんな来るか来ないかわからない未来に向けて、グッチ貯金始めますp(^_^)q

\ 最新情報をチェック /

タイトルとURLをコピーしました