今日の片付け

片付け

今日は服を中心に処分しました。

お気に入りだったニットカーディガン。

太ってから着れなくなりました^^;

痩せたらまた着ようなんて思っていたけど、もちろん痩せられるはずもなく数年放置。

よくよく見れば、生地もかなりへたっていました。

こちらもキツくて、数年着てませんでした。

これは10年以上前のものかも。

サイズもそうですが、デザイン的に私の年齢では無理があると認めました…

昔、面接用に購入したスカート。

もう短いスカートは履けません。

この先パートなどの面接があるとしても、パンツスタイルにすると思います。

浴衣を仕立てた時の箱。

初めて自分の浴衣を購入して仕立てたので、なんだかすぐには捨てられませんでした。

片付けてるとコレ^^;

すぐやって来る。

箱はココアが飽きた頃、捨てに行くとします。

Follow me!

タイトルとURLをコピーしました